2009年11月6日金曜日

また、客室乗務員が一緒に日常生活:同居の61日間と、客室乗務員(2)

"愚かな少女"私は彼の腕のRanjing力をしっかりとホールドします。静蘭もしっかりと、私を引き止め私の肩をかむ強制的に、彼女は私に開いたままにしたことがないので、彼女だけと言っていたが、私はホテルにご滞在には、彼女の側に滞在することを躊躇されません。その夜、別の枕の少女眠って私のラップでは、落ちて眠って彼女の目に涙を流すに落ちた後、それが私の涙が流れバーのだと思います。私はこれほど早く、そして目が覚めた持っているときに、私はまだ私の足の灰色に立てかけてRanjing見るために私の目を開か寝て、愛はもともと非常に難しいことだし、人も心身ともに疲れ、当然のように苦労した秋に、私はとRanjingが、少女は実際には昨日、疲れているかもしれないような程度にはバーがあります。私はゆっくりとしようとする蘭ジンからの最初の足の距離の下で、これは

0 件のコメント:

コメントを投稿