2009年11月11日水曜日

ビーストの血の沸騰:ボリュームVIは、野生の旅の--- Southern Crossの森林局退廃的な顕著なマジックの第三百五十章

嘲笑とあざけりの笑い声ので、青白い顔の浮動展示している李コレクションシマを取るほんの少しの怒りだけでなく、ジョウシュン冷却。

劉蝶までのところ、ほとんどの大声で、彼は意図的に故意ではなかった衝撃を与えた。

"なぜあなたは私の隠されたフォームを他の人に無差別に影の手術を隠す?"コレクション横たわった馬の利益を目に縮小すると信じて着ることができる、教えて頑固に目の激しい劉ショック、見つめていた。

"ので、尿で体を悪臭、人は、この味が宦官。"悪意を持って劉を横に振った:"あなたはとても特別な味の上に重いしている。"

笑いの"ハハハ。。。。。。"カオスはまだ別の深いハムが鳴った。

"と笑う良い?"プスカシマスターズも、あなたの目では若く見える。

葛、しかし、一度、すべての笑いを終了しました。

"ごめん、マイマスターズを、子どもたちは主に素朴しない場合は、Biexian Guai。"

0 件のコメント:

コメントを投稿